2016年10月19日水曜日

開設ダイジェストです。

北海道名人に関山祐子さん・優秀賞に池功司さん・女流準名人に加地幸子さんです。

全十勝の 幌加内そば打ち大会は、大変な成績を上げてくれました。
十勝エコロジーパーク「つるーりそば祭り」の参加者メンバーです。
全十勝が始めて行う「全麺協・四段位認定会」のスタッフたの仲間たちです。

歓迎のご挨拶です、全員の合格を、目指して頑張ってください。
秋の十勝ヒルズ新そば祭り、大変な賑わいで、目標の1200食を目さしました。
                     私は、とても元気で御座います。
何とか、復活しました、この間ご指導戴きました皆様にお礼を申し上げます。つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿