2016年12月6日火曜日

第20回やまがた素人そば打ち名人大会。


 


 20代やまがたそば打ち名人は、加地幸子さんです。

鈴木会長、自作のトロフィ「サクランボ」重い

団体戦は、折笠・平松・加地・加地幸子の
4名が、優勝でした。

6年振りに、北海道です。

                             北海道代表チーム名「豪雨に負けぬ北の国」
でした。


 
北海道チームの皆さんです。

商品は、いっぱい、頂きました。


 札幌そば打ち同行会「ほろみのり」

道南ブロック推進協議会「十二支  どうなんです」

悪天候の中車で、参加してくれまし。
ご苦労様です。

                          こんなに仲間が集まりました、楽しい大会に、
     成りました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿