2016年12月22日木曜日

全十勝の忘年会

 今年1年間の成績と、活動にお礼と、感謝のご挨拶でした。

今までの、帯広煉瓦亭から、十勝農協蓮会館
5階会議場では、会員40名の参加で行われた。


今年1年のそば打ち大会などの成績か゛発表され、個人事に、感想と、今後の抱負が、
スピーチされました。
麻生さん、幌加内・三段合格です。

ご苦労様てした。
 四段位・新得大会、合格の、三名です。
山口さん・浅倉さん・名達さんの合格です。
 浅倉さんお目でとう御座います。
 名達さん、本当に嬉しそうです、おめでとう御座います。
4月・北海道生粉打ち大会28年度・名人です。
池 功司 さんです。

牛・牛・・・・・うしし・・
 28年度・北海道名人です。

関山祐子さん、おめでとう御座います。
 第21回全国素人そば打ち名人大会・
昨年に続き、努力賞の受賞です。
沼田利幸さんおめでとう御座います。
 4月北海道シニア生粉打ち名人大会、
名人・中野正光さんです。
おめでとう御座います。

10月 山形県・素人そば打ち丸伸し大会。
名人の小林香与さんです。
おめでとう御座います。
四段位合格の阿部和平さんです。
おめでとう御座ます。
 12月山形県素人そば打ち団体戦。
優勝は、平松一馬さん・折笠政弘さん・
加地豪さん・加地幸子さん。
です。
 忘年会は、皆さんからの各地の美味しい酒が、持ち込まれ、数10本が集まりました。
有り難う御座います。

 もうグロッキーですよ、まだまだ・・・・・
 長沼から大勢の仲間が参加してくれました。
和子さん、ありがとう。
まだまた・・大丈夫ですから・・・

2次会・・3次回・・・・
2次会でも、そば談義です、 やっぱり水回しは、

こうですよ名人?。

うん・・うん・・この酒うまい。
やっぱり生粉打ち名人は、実力ですょ。
 何か、そわ・そわ・まだ酒は、あるよ。
2次会最後に集合写真です・・

目が・・行ってしまつた。
3次会は、1時まで。

もう・食えないよ。

楽しかった、忘年会でした。
来年もまた、頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿