2017年2月23日木曜日

11回いちぱち会総会

 設立10周年を、記念して設立から貢献のありました、鈴木正光様・丸山勝孝様・小出信史様・鈴木春雄様・に感謝状を渡しお礼を行いました。

有り難う御座います。
 第11回の定期総会は、今年こそ、北海道へ全国大会で名人を目指し頑張りましょう。

平松命人の乾杯で懇親会の始まりです。

 皆さんの持込の酒・焼酎・ワイン・スイーツ・
饅頭・等
大量に持込がありましたが、朝までほとんどか゛
空に成りましたよ。
 始め懇親会は、静かに、そば談義で、先輩から、厳しい意見が出る等、緊張感の中に、懇親会は、夜中まで延々と続きます。


本番に弱いのは、なぜでしようか。

緊張は、良い事ですが、過度な緊張は良くないよ。
 一八会の、役員に関崎命人が加わり更に、
清江かされた、北海道です。
鈴木さんは、たのむぞ、・・・・
 今年こそ頑張りますよ、宮沢さんです。
 記念撮影は、2名が、タバコで居ないよ。

本当に楽しい一日でした。


 先日土曜日は、登別蕎麦道場で、研鑽会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿